samedi 24 avril 2010

<終了しました>SHARP AQUOS 13インチ液晶TV 3000yen

引き渡しの方、決定致しました。ありがとうございました。








SHARP AQUOS 13インチ液晶TV 3000yen
メーカー:シャープ
2005年製
made in japan

全て備品が揃っています。(電源コード&リモコン)
地デジ対応しておりません。
ほぼ観る事がなく、基本電源も抜いていましたので、使用頻度もたまに知りたいニュースがある時期に使用していた位です。
一度落下させて裏の持ち手部分が割れてしまっています。
その後映してみましたが、問題はありませんでした。
室内用のアンテナは部屋によって違うそうですので、古い方ならば、私の持っているアンテナで対応可能かもしれません。
放置状態なのでホコリがありますが、引き取りまでには綺麗にしておく予定です。


mail :
ブログ記事の下にあるメールマークをクリックするか、
hikkoshiあっとhotmail.fr
(半角英数で"あっ と"を変更して入力してください。)
分 かりにくい表記ですが、宜しくお願い致します。

1 commentaire:

  1. 本人より

    引き渡しの方決定致しました。ありがとうございました。

    RépondreSupprimer